2008年03月27日

遊べるデザイン part- 2

・・・・・つづいた。

そこでどうせなら、こんなのがあったらどうかと思いました。

遊べるデザイン part- 2

そしたらね~。投げても楽しいでしょ!
犬も笑顔で一緒に遊べますね。

遊べるデザイン part- 2

今から夏が来ますので、アウトドアにもって来い! (←ちょっと古い表現?)
親子でキャンプに行った時に、お父さんの実力を見せてあげてください。

で、映画の影響か? スワットのイメ-ジで表のデザインはこんな感じ。

遊べるデザイン part- 2

色違いもありますよ。

遊べるデザイン part- 2

遊べるデザイン part- 2

でも、本島の中部地域は米兵が多いので、マジで撃たれたらやばいから、注意事項もチャント書いてあります。

『本物の銃で撃つな』

只今、プリントの準備中です。 こちらも急いで商品化します。

他にも『ダ-ツバ-ジョン』とか、いろんなデザインを考えておりますのでお楽しみに~。


同じカテゴリー(イラスト)の記事画像
ゼット Z 旧車Tシャツです。
スカイラインRS パーカー登場!
ズラ パンジー
人体寸法 乗用車バージョン
信号機Tシャツ GO GREEN
リクエストのデザイン! デコトラ! はじめてのジャンル。

Posted by オキナウ at 18:18 │イラスト
この記事へのコメント
子供服とかにしたら売れそうですね・・・。
やっぱ発想が面白いですねオキナウさんは☆
Posted by 460 RYUKYU ENTERTAINMENT at 2008年03月27日 22:29
このTシャツ着てたら
ボールとか当てられちゃいますかね?(;^-^;)
Posted by 三角食堂 at 2008年03月28日 03:55
こっこのデザインは・・・・・・・・。

以前見たような見てないような・・・・!!!!
Posted by ゼン at 2008年03月28日 09:39
こんにちわ~

すみません・・・通りすがりの者ですが、
あんまりにも面白いTシャツだったので~見入ってしまいました♪

ひそかにOKINOWTシャツファンです(^O^)/

いつも新作楽しみにしてますよ~

ではでは・・・お邪魔いたしました!!
m(_ _)m
Posted by ぽむすけ at 2008年03月28日 19:50
460 RYUKYU ENTERTAINMENT さんへ

子供服にしようかなぁ~、でもいじめに展開しないかなぁ~。
いゃ、ポジティブに考えてみると、クラスの人気者になるはずだよね。


三角食堂さんへ

ボールなら良いですけどね~。石だったイタイよね。
当てられないように逃げれば、副作用で足が速くなるかもねぇ~。


ゼンさんへ

さすが、やっぱり覚えていましたか! あの時のデザインが展開したものです。やっと商品化しました。考えてみるとかなり時間が掛かっていますよねぇ。


ぽむすけさんへ

ありがとうございます。 せっかく、ファンになってくれたのでがんばってもっと面白いデザインを考えていきます。これからもよろしくお願いします。
Posted by オキナウオキナウ at 2008年03月29日 17:47