2013年02月11日

健康公園

昨日はいつものように公園へ遊びに行ってきました。
旧正月なのでどこも渋滞しているのでは?とあまり人がいない公園へ。

駐車場もあって人もあまりいない最高のこの場所は遊具がない・・・・ちょっと残念。

しかし、近くに海があり何か大きな船が見えました。
息子のテンションも上がり・・・・・変な顔をリクエストするとこんな感じになりました。

健康公園

おっさんみたいな顔だけど「合格」です。

展望台があり、登って海をみると大きな作業船。
いいねぇ~。

健康公園

空は曇っていたのでさすがに寒くなり私のジャンパーを着せてあげました。

健康公園

なんかちょっとテンションダウンです。

ここの公園は老人用遊具がありました。
老人用?中年用?いや大人のでしょ。

健康公園

健康公園

なんだこのコースは! さっそくチャレンジしてみましたが・・・・足の裏がかなり痛い。
私は中年だから不健康なのか?内臓がヤバイのか? かなり痛い。

そこで息子4歳にチャレンジさせると・・・・痛いらしい。
手すりをつかみかなり嫌がりました。

健康公園

それなら1歳児ならどういった反応をしめすのか?

健康公園

立つ事もしない、かなり嫌がりやはり痛いらしい。

私はしばらくコースを歩いていると、だんだん痛みに慣れてきたのか?コースを歩けるようになってきた。
すると息子もできるようになり、熱くなったのか?上着を脱いでも寒くないらしい。

ん~もしかして寒さにはいいのかも?代謝が上がって温かくなるようです。

健康公園

他にもこんなものを見つけました。

健康公園

身長が大体分かる目盛です。

さっそく2人を・・・。

健康公園

健康公園

年に1回、ここで写真を撮ってもいいかも~。




このブログを書きながら写真になにやら写っている事がわかりました。
これは・・・・・・

健康公園

軍艦でしょうか?

なんかリアルに怖いです。

健康公園





同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ
シビック SB1 Tシャツ

Posted by オキナウ at 11:52 │OKINOW