2014年08月12日

オリジナル ポロシャツ

オリジナルポロシャツのご紹介。

今回は沖縄電子さんからご注文頂きました。

オリジナル ポロシャツ


オリジナル ポロシャツ

ターコイズブルーに白色でプリント。
デザインは「かりゆし風」のデザインです。

もちろんこちらには沖縄電子さんのお仕事がデザインされています。

まず、パソコンや電子機器のデザインと無線機器のデザインなど取り扱っている商品をイラスト表現。

オリジナル ポロシャツ


そして、オリジナルのポケットも制作しました。
使用する内容を確認すると、ペンを2本と名刺入れが収まるようなポケットが欲しいとご依頼がありました。

要望通りの内容で形を検討。
まずポケットにフタをつけ、ボタンで止めるようにしました。 これで前かがみになってもポケットから物が落ちたりしません。
また、ペンを2本入れるとポケットが横に広くなり、脇下辺りまで横長になるのでペンはポケットの裏側に入るように制作しています。

オリジナル ポロシャツ

なので、ポケットに物が入っていてもペンをスムーズにさす事ができます。

オリジナル ポロシャツ


あと、エプロンもご注文がありました。
こちらもペン2本がさせるようにポケット改造。

オリジナル ポロシャツ

オリジナル ポロシャツ

元々あったポケットを小さく直して、ペン差しを新しく作りました。


オキナウではお仕事で使えるようなポロシャツを制作しております。
少数でも制作可能ですので、ぜひご検討ください。

連絡先はこちらです。

店舗名:オキナウ
電話:098-892-0935
FAX:098-893-2353
E-MAIL:info@okinow.com

営業時間:11時~20時(日曜定休)


オリジナル ポロシャツ







同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ
CR-X EF6/7/8型 Tシャツ
グランドシビック EF Tシャツ

Posted by オキナウ at 19:49 │OKINOW