2020年10月14日

住ismさんコラボTシャツ 10月

今月のコラボTシャツはこちらです。

住ismさんコラボTシャツ 10月


胸に何やら国旗が見えますが、これはポケットになっております。
残念ながら今年、開催されなかったオリンピックですが世界中から選手や応援の方が日本にやってきます。

会場まで応援に行けなくても、テレビやラジオ、ネットなどでも参加している気分を盛り上げるために制作しました。
世界中の国旗をポケットにしましたので抽選で当たった方はどこの国旗が届くのか?楽しみにしていてください。

あと、先月で終了しましたラジオ番組。
まさか最終回になるとは!びっくりです。 その際にプレゼントしたTシャツはこちら!(左側)

住ismさんコラボTシャツ 10月


ラジオを聞いて反省点が1つあります。
毎回、コラボTシャツを住ismさんの雑誌、ラジオ番組でプレゼントしていますがデザインの意味について全く説明しておりませんでした。
雑誌の場合は書面なのでそこまで気にならなかったのです、ラジオの場合は声で伝える為にデザインについて軽く説明が必要なんだと思いました。

まさか、最終回になると思いませんでしたが最後にプレゼントしたTシャツのデザインについてご説明します。

このデザインはお気に入りの時間で制作できる商品です。
オキナウの商品で記念日Tシャツがあり、お気に入りの日でTシャツを制作できます。 その時間バージョンです。

この写真に載っている「PM 3:45」とは・・・・・ちょうどラジオ番組でTシャツプレゼントについて話す時間で、当時も3時43分頃にプレゼントTシャツについて話しておりました。 
ラジオを聞いていて、「何の時間なのか?」などリスナーの方からもいろいろ疑問に思ったらしく・・・・・・申し訳ありません以上がデザインの意味になります。


まだ商品化しておりませんが、ホームページで販売できるようになりましたらブログにてお知らせします。






同じカテゴリー(マスメディア)の記事画像
スマイズム コラボTシャツ。
住ismコラボTシャツ。
住ismさんコラボTシャツ
住ismTシャツ
Tシャツプレゼント! 住ismさんとコラボ
住ism コラボTシャツ プレゼント

Posted by オキナウ at 15:37 │マスメディア