2021年05月22日

やっと梅雨らしくなりました。

梅雨入りしてからほとんど晴れ!

カラ梅雨なのか?

宣言が早かったのか?

今日からやっと梅雨らしい天気になりました。


天気が悪いからなのか?なぜか朝から水槽の掃除をしたくなりました。
前からちょっと汚れてきたなぁ~って思っていたのですが・・・・。

水槽もきれいになり、水草や流木の配置を変えてみたくなり、ネットでいろいろ調べていると・・・・やっぱり上手い人のマネをしたくなりますねぇ~。


やっと梅雨らしくなりました。


↓↓↓↓ 以下動画 ↓↓↓↓







同じカテゴリー(動画映像)の記事画像
マイ インターン
Datsun 240Z
本田宗一郎の言葉はいいねぇ~。
画像の修正?って凄いなぁ~。
スクリューパンチ! やっと思い出した!
コンピューターって計算機?

Posted by オキナウ at 11:36 │動画映像