2010年08月23日

決勝戦とキャンプ

土曜日は予定通りキャンプへ出かけました。
時間を気にしながら、慌てて準備。

約束の時間になりキャンピングカーを受け取りにショップへ

ショップで一番大きな車を予約していたので現物をみてちょっとびびりました。

そ・・・想像通りの「バス」でした。
おぉ~、これは運転できるのか?
ちょっと不安でしたが、そんな事を考えている暇はなく急いで出発!

決勝戦とキャンプ


急いでいる理由は甲子園の決勝戦。
興南高校の初優勝をぜひ、見たい!なので急いで目的地について応援しようとしましたが・・・・

予定時間より遅れて出発したので、試合開始にバスを動かしていました。
移動中にテレビを見ようとしましたが、電波が悪くてよく見えない・・・・らしい。

私は運転手、移動中のテレビの電波はどうでもよくて、ラジオを聞きながらバスを運転していました。
ふぅ~かなり疲れます、運転も気を使いますが耳は完全にラジオ、試合展開もかなり気になります。

どうにか目的地に到着。
その頃には興南が有利な場面で、安心しながらテレビアンテナを設置して観戦する事ができました。

優勝おめでとう!

最高の思い出になりました。




同じカテゴリー(OKINOW)の記事画像
プレリュード 4代目 BA8/9/BB1/2/3/4型 Tシャツ
スターレット 4代目 EP8#/NP80型 Tシャツ
マウンテン?バイク 自転車Tシャツ
86トレノ AE85/86型 Tシャツ
スプリンタートレノ TE27型 Tシャツ 
27レビン Tシャツ

Posted by オキナウ at 10:27 │OKINOW