2016年02月25日

タマンのTシャツ

新しいネタで「釣りシリーズ」が欲しかったので釣り好きの友達に聞いてみました。
そしたら「タマンの魚拓」が欲しいと返答。

釣りは学生の時、適当にやっていたレベルで、本格的な道具などちんぷんかんぷん? 大物を釣った事などあるわけなく、さしみ屋とか釣り具やの壁に飾ってある魚拓の感覚が全くわかりません。

「魚の名前」と「印鑑」をデザインのアクセントに加え・・・・ん~ど素人の感覚でとりあえずタマンのTシャツできました! 

魚拓?デザインってこんなもんでいいんですかねぇ~?

タマンのTシャツ

バックプリントは友達のリクエストはリールのデザインでした。

Tシャツの新しいデザインに加えるのか?もうちょっと勉強してみます。



同じカテゴリー(オリジナルTシャツ)の記事画像
オリジナル制作 ポロシャツの紹介です。
オリジナルTシャツの制作について
沖2代行 トレーナー
ポロシャツ作ろう!
オリジナル ポロシャツ
オリジナル

Posted by オキナウ at 14:24 │オリジナルTシャツ