2011年03月29日

「恋しくて」ビギンの映画

週末レンタルしてきたDVD。
その中で長~い間気になっていた作品がこちら。

「恋しくて」ビギンの映画

近くのツタヤでやっと見つけました。
ジャンルが分からず、どの棚を探していいのか? って一番店員に聞いた方が早いのですが、いざ店内に入ると他の映画の誘惑に負けてねぇ~・・・・近くにある「ハリウッド」を手にとってしまいます。

でも、やっぱり良いねぇ~。
なんかゆっくりしている内容です。



次回レンタルに行った時はぜひ、沖縄の映画を優先的にレンタルします。


あと、これは映画の内容とリンクしているのですが、ビギンのデビュー?映像です。
私は始めて見ました。
ん~、映画を見たあとにこれを見るとちょっと鳥肌が立ちました。



同じカテゴリー(動画映像)の記事画像
マイ インターン
Datsun 240Z
本田宗一郎の言葉はいいねぇ~。
やっと梅雨らしくなりました。
画像の修正?って凄いなぁ~。
スクリューパンチ! やっと思い出した!

Posted by オキナウ at 10:49 │動画映像